POST

キツネ展頒布作品のお知らせ

  21, 2015 18:59
まず先にお礼を言わせていただきますm(_ _)m
キツネ展でのキツネパペットはみんなお家が決まりました。
本当にありがとうございました!
お出かけ先などでお伴にして頂けたら幸いです♪
(パペットなので片手にはめながら背景と一緒に写真を撮っても素敵だと思います♪←それがやりたくて作りましたv)

抽選でご縁頂けなかった方は申し訳ありませんでした><;
いつか再販出来るように頑張りますm(_ _)m
これに懲りずにお付き合い頂けましたら幸いです。
この度は抽選にご応募頂き本当に有難うございました...!

---

【キツネ展会期中(5/14~6/7)の追加納品に関してのお知らせ】
以下の2作品を5/22(金曜)12:00~19:00に1日限りの抽選販売の抽選を致します。
(抽選に関する詳しい事はハイカラ雑貨店ナツメヒロ様のアナウンスをご参照ください。※クリック)


品番CoCoon-05
キツネのハンティングトロフィー(ブラウン)
数量:1
価格:29,000円

◆エイジングした木製プレート上部1個所に△状の輪の付いた吊り金具があり、
壁に固定したフックに輪をぶら下げて使用します。
◆木製プレートサイズ 縦約32cm
◆本体重量 約500g
◆オマケで市販品のフック(石膏ボード専用/耐荷重5kg)をお付けします。
◆鼻先は塗装剥げを防止する為に塗装被膜の下部分を染め加工
◆目の表面素材:ガラス(虹彩部にラメ入り)
◆ヒゲは黒と透明の2色を使用
壁掛けBR1
壁掛けBR2
壁掛けBR3

---

品番CoCoon-06
キツネのハンティングトロフィー(オレンジ)
数量:1
価格:29,000円
※画像ではオレンジの色味が少し落ちております。実物はもう少し鮮やかなオレンジです。
(鮮やか過ぎない落ち着いた色味ですが、画像より鮮やかという印象です)

◆エイジングした木製プレート上部1個所に△状の輪の付いた吊り金具があり、
壁に固定したフックに輪をぶら下げて使用します。
◆木製プレートサイズ 縦約32cm
◆本体重量 約500g
◆オマケで市販品のフック(石膏ボード専用/耐荷重5kg)をお付けします。
◆鼻先は塗装剥げを防止する為に塗装被膜の下部分を染め加工
◆目の表面素材:ガラス(虹彩部にラメ入り)
◆ヒゲは黒と透明の2色を使用

壁掛けOR1
壁掛けOR2
壁掛けOR3


どちらも木製プレート下部にCoCoonの刻印の入った金属プレートを付けております。
この規格サイズの釘が無い為、釘固定に見せた接着となっておりますので、
強い衝撃を与えないようにお願い致します。
(エポ系接着剤なので強いと思いますがパーツ自体が小さい為お気を付け下さい)


どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト

What's new?