POST

スポンサーサイト

  --, -- --:--

YHMありがとうございました!

  29, 2015 13:22
すっかり日が経ってしまい恐縮です。
週末2日間のヨコハマハンドメイドマルシェ2015でブースにお立ちより下さいました皆様本当に有難うございました!
そしてこの場を貸して下さった運営様と、お声掛けて下さった友人のLillieさんとRay'sさんに感謝しております。
両隣の作家さん達もとても優しい方で両日お付き合い頂き感謝しております。
終始和やかなYHMでした^^*
1.jpg
IMG_2411.jpg


有難いことにキツネ襟巻き3匹も無事お家が見つかりました!
朝からお越しいただきまして本当にありがとうございました!
数量が少なかった為、お越し頂いたのにご希望に添うことが出来なかったかった方には申し訳なく思っております...。
申し訳ありませんでした....。

今回間に合わなかったリアルキツネ5匹は6月中には通販で放牧出来たらと思います。


当日はLillieさんにより素敵な空間となりました!
(私は設営手伝いと居候だったのでキツネしか持ち込んでおりません^^;)
2
IMG_0614.jpg
ここに住みたい...。

今回ブースには3人の作品が並んでおりました。
Lillieさんは人間用アクセサリー、Ray'sさんはベアのぬいぐるみ、そして私がドールサイズのキツネ襟巻き(人間用試作は展示のみ)でした!
大好きな作品達に囲まれて楽しい時間を過ごせました。
連日徹夜さんだったのでブースから動けず他のブースを全く見れなかったのが心残りです...><;

IMG_1967.jpg
IMG_7498.jpg
IMG_4055.jpg
IMG_2314.jpg

人間サイズのキツネ襟巻きは現在実用性を高める為に改良+修正中です。
シルエットはこのままで行く予定です♪(キツネ展に間に合え..!)
IMG_0544.jpg
IMG_6442.jpg


最初はディスプレイされておりましたが、そのうち私のパペットとして一緒にお留守番をすることになった襟巻きキツネ君。
1a.jpg
2.jpg

「ぼくねむい...」

3b

「…(ウトウト)」

4.jpg
5.jpg

「( ˘ω˘)スヤァ」

6.jpg
7.jpg

「クー… クー… 」

そんな感じの2日間でした!
今度のイベントもLillieさんに7月のHMJでの出展をお声掛けていただいたので設営手伝いと居候してきます!
(襟巻きは人間用を放牧したいと思います。)
きっとRay'sさんも新作ベアを連れて来て下さると思います^^*

IMG_6869.jpg

本当に2日間ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております♪

キツネ展も会期折り返しを迎えております。
キツネ展への納品(人間用キツネ襟巻き)も行えるよう製作中ですので、宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト

What's new?

