POST

【キツネ展】人間用キツネ襟巻き

  04, 2015 22:22
6/6am0:30追記>>
下記の襟巻きは身長149cmの私が冬物の厚手ツイードコートを着た状態で試着補正をし、長さを決めました。
ですので、身長が私よりも高い方には短いかもしれません。
抽選にご応募頂けます方はご試着をお勧めいたします。
ご試着の際はお店の方にお声掛けいただけますようお願い致します。
また、お店が混雑している場合はご試着までお時間を頂く事がございます。予めご了承の程宜しくお願い致します。
(今後は長いサイズ等の展開を考えております。)

遅いご連絡となり恐縮です...。コートをクローゼットにしまう時にハッとしました><
どうぞ宜しくお願い致します。

------

IMG_6164.jpg
神奈川県のハイカラ雑貨店ナツメヒロ様で行われている”キツネ展”も残すところあと2日...。
大好き過ぎるキツネをテーマにした企画展なので参加していて本当にワクワク楽しい時間を頂いております。
会期ぎりぎりとなってしまいましたが、人間用のキツネ襟巻きが2匹出来あがりましたのでお知らせいたします。

◆販売日:6/6(土曜日)12:00~19:00店頭での抽選販売となります。
(抽選に関する詳しい事はハイカラ雑貨店ナツメヒロ様のアナウンスをご参照ください。※クリック)
※会期終了間際の為、抽選結果の連絡とご入金の期限が早めになる可能性があります。
予めご了承の程宜しくお願い致しますm(_ _)m


先月のYHMにて展示した時よりも数か所仕様を変え改良しております。
目立つところとしては頭部の軽量化したことです。
長さや雰囲気的な事は変わらないように致しました。

---
◇アカギツネの襟巻き
・人間サイズ
・全長約118cm前後
・グラスアイ(灰色)
数量: 1匹
価格:32,000円

・抜け毛のしにくい上質な生地を使用しております。
・洗濯/ドライクリーニング不可
(生地自体としては手洗いと洗濯が不可でドライクリーニングオンリーですが、
襟巻きとしての仕様が繊細なためドライクリーニングに出せませんので、
汚れた場合はお腹側の生地のみ水またはぬるま湯を付けたタオルでポンポン優しく叩いたり吹いたりして下さい。)
・鼻はパーツを染めてから塗装しており、引っ掻きに対して少し強いです。
爪で100回かりかり掻いても大丈夫でした。ですが出来るだけ引っ掻きはお避け下さい。
IMG_5073.jpg

IMG_5569.jpg
背中側の生地は2色の繊維からなる手触りの良い生地です。
ふんわりしっとりした感じです。
お腹側の生地は繊維の先端が特殊加工された、メーカーさん曰く「極上の手触り」です。
ぜひ触って頂きたい手触りです´`*

---

◇シルバーフォックスの襟巻き
・人間サイズ
・全長約118cm前後
・スワロフスキーのアイ(クリアベースに淡いシルバーのような色)
数量: 1匹
価格:32,000円

・抜け毛のしにくい上質な生地を使用しております。
(シルバーフォックスは顔のみ抜け毛にご注意ください/服に直接触れにくい部分です)
・洗濯/ドライクリーニング不可
(生地自体としては手洗いと洗濯が不可でドライクリーニングオンリーですが、
襟巻きとしての仕様が繊細なためドライクリーニングに出せませんので、
汚れた場合はお腹側の生地のみ水またはぬるま湯を付けたタオルでポンポン優しく叩いたり吹いたりして下さい。)
・鼻はパーツを染めてから塗装しており、引っ掻きに対して少し強いです。
爪で100回かりかり掻いても大丈夫でした。ですが出来るだけ引っ掻きはお避け下さい。
IMG_7758.jpg
IMG_0148.jpg
シルバーフォックスの背中側のファーはグレーとベージュの掛け合わさったグレージュという色で、
なんとも言えない優しい色です。
艶感のある柔らかい繊維でずっと触っていたくなる生地です。
お腹側の生地は繊維の先端が特殊加工された、メーカーさん曰く極上の手触りです。
ぜひ触って頂きたい手触りです´`*



こちらは先月YHMでのディスプレー写真ですが、
ハンガーにかけた状態で正面から見るとこのようなサイズ感です。
着用写真等用意出来ずに恐縮です;
ナツメヒロ様の店頭にサンプルを各1匹置かせていただくことになりました。
サンプルのみ試着可能です。
(軽く肩にかける程度でお願い致します。頭部のみ毛並みに逆らう触り方はご遠慮頂けますようお願い致します。)
IMG_0544.jpg

スポンサーサイト

What's new?