POST

スポンサーサイト

  --, -- --:--

キツネ展の御礼と今後の事を少し

  09, 2015 00:11
先月14日にスタートしたキツネ展が6月7日に惜しまれつつ閉幕致しました。
素敵なお店で開催されたキツネ好きによるキツネ好きの為のキツネ展、本当に賑やかで楽しい4週間でありました。
最初は4週間という期間に驚きましたが、いざスタートしてみると本当にあっと言う間の4週間でした*;Д;*
早かったなぁ、もっとキツネ達を見ていたかったです。

恐縮ながらも私もキツネ展に参加させていただき、
製作したキツネ達もみんな新しいお家へお嫁に行くことが出来ました。
見て下さった方、お迎えして下さった方、そしてハイカラ雑貨店ナツメヒロ様、本当にありがとうございました!!
作品を通し、いろんな作家様や、お客様との出会いを頂きました。たくさんお話できて楽しかったです。
本当に暖かな企画展でした。

キツネ展、大盛況とのことで来年もキツネ展が行われるようです*´ω`*
その時も応募したいと思っております*^^*
受かりましたら、来年もキツネの森でお会いできる事を願っております☆

本当にありがとうございました!m(_ _)m




---今後の事(通販)---

◆人間サイズ襟巻き
人間サイズの襟巻きなど、また再販を考えております。
襟巻きに関しては今回のキツネ展で抽選に漏れてしまった方対象での通販(先着か抽選)を検討しております。
(とはいえ勿論私は応募者様の事を存じ上げないため、キツネ展にて襟巻きに応募したかどうかは自己申告制となります。)
時期としては7月のHMJ前に行う予定です。

その他の作品も再販を考え中ですがパペットはまだ先になると思います><すごく難しくて;申し訳ありません;

◆ドールサイズ襟巻き
前回通販の襟巻きと同じタイプ+サイズで色違いの新色(カーキ×ブラウン/ラインストーンアイ)を6/17~22のどこかで行う予定です。

告知はおそらく一番早いのがツイッターでの告知となります。
「#CoCoon告知」のハッシュタグを付けて告知致します。

また詳細が決まり次第アナウンスさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

What's new?

