POST

本日の通販、第二部をお待ちの方へ

  24, 2015 22:22
本日行いましたキツネ襟巻きの通販は、第一部(キツネ展にお越し頂き抽選に参加したけど当選しなかった方向け)の通販で完売致しました。
第一部にご注文いただきました方、本当にありがとうございます!

今回の通販の運営上(抽選もれの方を優先したかった為)、在庫を一部と二部で分けていない為、
大変申し訳ありませんが、第二部分のお品が本日はありません。m(_ _;)m
第二部をお待ちの方は大変申し訳ありませんでした。
ですがまた通販でも再販致しますので、御縁頂けましたら再販の折にどうぞ宜しくお願い致します。

明日のHMJでは告知通り、1匹だけシルバーフォックスをご用意致します。(先着)
もし2日目の閉場までにこの仔がお嫁に行かなかった場合は再度通販となるかもしれません。

その後は吉祥寺PARCO様にて行われるラヴィドリュクス様の催事に人間サイズキツネ襟巻きを納品予定です。(整理券式)
また再販等に関しては改めてアナウンスさせていただきますので、
本日は申し訳ありませんでしたが、またのご縁を頂けますよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト

What's new?