POST


  --, -- --:--

博物ふぇすてぃばる!に両日展示のみで参加致します。

  08, 2015 01:21
博物ふぇすてぃばる!に両日展示のみのブースで参加致します。
遡ること今年の2月ぐらい、動物話に花を咲かせいつか実現させてみたーいという私の思いつきが実現しました。
Paxton先生超多忙なのにお付き合いありがとうございます...!

というわけで、本日8月8日、9日の両日「博物ふぇすてぃばる!」に参加と相成りました。
展示のみのブースなので販売と受注はありませんm(_ _)m
2人で好きな物を作って展示しているだけですが、巨匠Paxtonさんの作品だけでも見る価値あるのでご都合よろしい方は是非...!!

日時:2015年8月8日-9日(二日間)
会場:東京九段下 科学技術館
公式HP:http://hakubutufes.com/

ブース番号「C-27」
動物学者の机の上というテーマでディスプレーされている...と思います。
写真撮影は大歓迎ですが、万が一混雑した時は両隣のブースさま等にはみ出さぬよう誘導させていただく場合がございます。
その際は何卒ご協力頂けます様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

また、作品は繊細な物が多いため、大変恐れ入りますがお手を触れぬよう宜しくお願い申し上げます><

Paxtonさんの作品は告知があればそちらをご覧ください♪
ネコ科とかイヌ科とか羊とかその他もあるとのことです♪

私の方は小柄な程度の実物大(全長約96cm)のシルバーフォックス、スカンク等(笑)全部で5種類です♪
キツネ以外は実寸ではありません(笑)

シルバーフォックスとスカンクを外で撮影してきたのでこの記事で紹介致します。
全部で写真が37枚ぐらいあるので、以降は当記事下部の「追記」にて掲載致します。

K散歩35
K散歩00
K散歩0
K散歩1
K散歩2
K散歩3


↓↓追記(Read Moreボタン)にて残りの画像29枚ぐらいを掲載しております↓↓ K散歩4
K散歩5
K散歩6
K散歩7
K散歩8
K散歩9
K散歩10
K散歩11
K散歩12
K散歩13
K散歩14
K散歩15
K散歩16
K散歩17
K散歩18
K散歩19
K散歩20
K散歩21
K散歩22
K散歩23
K散歩24
K散歩25
K散歩26
K散歩27
K散歩28
K散歩29
K散歩30
K散歩31
K散歩32
K散歩33
K散歩34
最後のポーズは後肢でかいかいしてます♪
似たような写真ばかりで恐縮です^^;
最後まで見ていただきありがとうございました(^θ^)ノ★

What's new?

