POST

今後の予定

  17, 2015 14:56
・ドールサイズキツネ襟巻きの通販
3~5月のどこかから開始予定ですが、現在多忙の為明確な日付けが決定出来ておりません。
分かり次第、HP、ブログ、ツイッターにて告知致します。
(この通販は単発ではなく、しばらく続けて行く通販となります。)

・イベント参加
5/23(sat)〜24(sun) パシフィコ横浜にて行われるヨコハマハンドメイドマルシェ2015に参加いたします。 
アクセサリー作家のlillieさん(https://twitter.com/lillieinfo)のブースに少し間借りして出展予定です。
まだ何が作れるか決めておりませんが、人間用のキツネ襟巻きが間に合えばいいな...。
間に合わなかったらドール用のリアルキツネ襟巻きになると思います。
こちらも決まり次第アナウンスさせていただきます。
lillieさんはアンティークな雰囲気漂う乙女なアクセサリーを製作なさる作家さんです^^*
今からドキドキしております...!


また何か進捗がございましたらアナウンスしてまいります。
宜しくお願い致します。

What's new?