POST

通販中のメール未着に関して

  01, 2015 21:15
通販時のメール未着に関して

普段、通販関係のやり取りや連絡はcocoon_accessories◆outlook.com(◆→@)のアドレスを使用しております。
万が一、通販中にメールが届かない(当方からの連絡が途切れた状態)になった場合は、
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認いただき、受信すらされていない場合は
cocoon_bird◆water.ocn.ne.jp(◆→@)のアドレスにご連絡いただけますよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m
(ツイッターアカウントをお持ちの方はDMでも可能です)

メールアカウントを分けないと事務作業が混乱してしまうため、分けさせていただいております。
大変お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m


スポンサーサイト

What's new?