POST

【ドールサイズ】MSD、ユノア等サイズキツネ襟巻き通販のご案内

  16, 2015 14:58
10/17追記>>第二部分の数量も完売した為、今回の通販での個数制限解除販売は無くなりました><
ご注文頂きありがとうございます。そして複数購入希望だった方がいらしたら申し訳ありませんでした><;
次回からは最初から制限無しとなりますので、これに懲りずにどうぞ宜しくお願い致します><;

疑問に思って下さった方がいらしたので、MSDサイズをSDgr少女ボディに付けた時の着用例をアップさせていただきます。
ショート丈襟巻きや、付け衿のように遊んでいただけるのではないかと思います。
IMG_1717.jpg
IMG_5045.jpg
IMG_4964.jpg
着用写真のまとめも今後の課題です><;
時間を作って取り掛かろうと思います><;
ブログにアップした時は画質劣化がないのにサイトにアップすると、凄く劣化してしまうので、
放置してるフリッカー等の別サイトに今後画像を撮り直してまとめる予定です。
それまでご不便おかけしてしまうかもしれませんが、早く改善できるようにしたいと思っております;;
-----

カートのプレビューを開始致しました。
カートへリンクをつなげております通販について記載のあるページも読みやすくなるように編集や追記を致しましたので、
今一度ご確認いただけましたら幸いです。m(_ _)m

※今回の発送は週明け月曜日からの順次発送となります。
 どうぞ宜しくお願い致します。

◆第一部10月16日 夜23:00~(カートメンテナンス22:45~23:00)
◆第二部10月17日 17:00~20:00(カートメンテナンス16:45~17:00)

(※第一部から在庫がある限り翌17日16:45まで継続オープン、17:00からは第二部分の在庫を足して再開という流れです。)

↑以上の日程中はお1人様1匹までの受付です。
☆10月17日20:00以降は第一部、第二部でご注文頂いた方も追加注文(複数可)できます。

オフホワSサイズ3

オフホワSサイズ1

オフホワSサイズ2

オフホワSサイズ4


幼SDより身長の低いキキちゃんにフード付きデフォ服の上からふんわり巻いて貰いました。
おや...!!これはこれでアリなのでは...!!! ご参考までに^^*
(Sサイズ(MSDサイズ)はSSサイズ(幼SDサイズ)よりも、脚と体と尻尾の長さを全体で数センチ長くしたサイズです。)
IMG_0311_20151016144938e30.jpg

IMG_9473.jpg


ショップへはサイトのトップページからお願致します。
http://cocoon.ciao.jp/index.html

ショップページへの行き方

What's new?