POST

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタ42

  21, 2015 00:29
ブログでの告知が当日となり恐縮です。
デザインフェスタ42にて本日21日(土)、22日(日)の二日間、友人ブースを間借りして展示のみさせていただく事になりました。
ブースはK-188(4F)です。
DF.jpg



展示作品は新作のぬいぐるみ、ジャッカロープと猫さん(試作)
2匹ともポージングの為に骨格が入っております。
※ジャッカロープは大きくなってしまったので、販売するとしたらこの半分ぐらいの大きさのが作れたら、となります...^^;
※猫さんの販売(通販)はまだ先ですが販売時には顔の表情を始め骨格バランスなど全ての仕様を練り直します。
  一応、来年通販できたらなぁとぼんやり思っております。
DSC08113.jpg

DSC08114.jpg


DSC07977.jpg

DSC07984.jpg

DSC07985.jpg

DSC07989.jpg

DSC07991.jpg

DSC07994.jpg

DSC07996.jpg

DSC07998.jpg

DSC07999.jpg

DSC08001.jpg

ジャッカロープ、前足はイヌ科の肢、後足は蹄となっております。
ジャッカロープと言いながら、色々な動物成分をまぜまぜしております。
蹄の裏の指先にも人工皮革を貼っておりますので、すべすべで気持ちいいです(笑)


DSC08058.jpg

DSC08059.jpg

DSC08060.jpg

DSC08061.jpg
猫さん。バーマンの足先をヒマラヤンのように黒くした子というイメージですが、
撮影する角度が限られてたりとまだまだ試作なのでいつか、頑張ります...!!

デザインフェスタ会場では上記の2匹の展示で、ブースの机の広さの関係で猫は私が抱きかかえていると思います。
ジャッカロープが机の上に展示になっています。
繊細な作品の為、「お手を触れないでください」という札がありますが、
お声をかけて頂けたら抱っこOKです♪

また、写真撮影の際にその札が邪魔になると思うので、
撮影前にお声かけいただけたら札を外したり、背景用の紙を取り出しますので、
ブースにいる髪の長い方でメガネじゃない方の者(私)にお気軽にお声かけ下さい(笑)
※デザインフェスタはどの場所も大変混雑するイベントですので、
もしブース前が混雑していた場合は近隣ブースさまやご通行の方の妨げにならぬよう時間をあけてからの撮影をお願いいたしますm(_ _)m

素敵なアンティークショップさんでスタジオ撮影をさせていただきました。
特別に店内での撮影もさせていただき、終始興奮してシャッターを切っておりました。
今回ご一緒いただいたMilePaxtonさん、狼の襟巻や剥製のような可動ぬいぐるみ作家さまです。
今回フェレットさんを撮影させていただきましたv
Paxton01.jpg

MilePaxtonさんはデザフェスには22日(日)のみK-241にて委託参加されます。
詳しくはツイッターhttps://twitter.com/Mile_Paxton
もしくはhttps://twitter.com/City1Run をご確認ください♪

明日の夜に他の写真も掲載予定です♪(目の調子が良ければですが...!なるべくがんばります!)
みなさま良い一日を♪
スポンサーサイト

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。