POST

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キツネ襟巻きの通販時期の遅れと新仕様について

  01, 2015 19:38
ブログではお久しぶりとなってしまい、広告も出てしまい大変申し訳ありません。
ネットにあまり浮上しておりませんでしたが製作を進めております。


キツネ襟巻きの通販スケジュールに関してご連絡させていただきます。
最近のツイートでは4月上旬ごろとお伝えしておりましたが、
別件で立て込んでしまい現在通販のスケジュールを調整中です。
(現在、作業手順の効率の関係上平行して数件の製作を進めている為、通販分製作の遅れが出ております...。)
4月中旬、もしくは下旬になってしまうかもしれません。
4月中には必ず通販を開始致します。
本当に申し訳ありません。

なお、この通販は単発ではなく、今後も継続して通販を予定しております。
通常のキツネ襟巻き、そしてたまにリアルキツネ襟巻きも通販致します。
(リアル版の方が作業工程が多い為、一度にたくさん作れませんのでたまに通販という形となります。)

また決まり次第ご連絡致します。それまで今しばらくお時間頂けますようお願い致します。m(_ _)m


キツネ襟巻きの着脱仕様が、今回の通販(4月中旬頃~下旬を予定)から変わります。(※1/6サイズ以外)
クリップ式となります。
狐襟巻き

安全ピンは補助金具として今後も付属致します。
今後のこちらの仕様ですが金具の価格+工程の関係で今までの価格に+100円となります。

クリップ式は人間の襟巻きで使用されていますが、ドールサイズでやっと理想の金具に出会えて実現しました。
小さい/細くても頑丈、目立たず、しっかり固定出来ます。
知人にモニターをお願いし、お墨付きを頂きました^^*

---

どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。