POST


  --, -- --:--

Dolly*Dolly 2016 winterに少しご紹介頂きました♪&一部訂正

  06, 2015 22:57
12/7に発行されますDolly*Dolly 2016 winterにCoCoonも少しご紹介頂きました♪

今号はファー特集。フェイクファーの扱い方から縫製手順を詳しく解説してくださっていてすごく参考になる本です*´`*
リビング小物からファッション小物、お洋服まで…!
これはじっくり読みたいと思います!
冬のアイテムを自作したい方は必見ですよ♪

今回、フェイクファーの作家として当方も少し紹介いただきまして、
同じページにMile Paxtonさんも掲載されております♪
それぞれこだわっていることを書かせていただきました。
本当に貴重な体験をありがとうございましたm(_ _)m

DollyDolly2016winter.jpg
Dolly*Dolly 2016 winterのご注文はこちらまで♪
http://www.amazon.co.jp/Dolly-2016-winter-%E3%81%8A%E4%BA%BA%E5%BD%A2BOOK/dp/476612815X



※訂正させてください。
今号の87P、ドールショウ浜松町FINALでのMile Paxtonさんのブース「TOWA TOWA TO」の紹介文にて、
手違いで私の名前もコラボとして入っておりますが、
TOWA TOWA TOブース写真の作品(狼襟巻、狼ぬいぐるみ)は全てPaxtonさんのオリジナル作品ですので
お間違いなきようお願い致します~m(_ _)m
博物ふぇすてぃばる!のコラボ時と間違ってしまったようです。申し訳ありません。

What's new?

