POST

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォンで通販に参加なさる方へのご連絡とお願い

  24, 2015 13:58
キツネ襟巻き通販の事前ユーザー登録、さっそく沢山のご登録ありがとうございます。
今回のブログ更新は不具合についてのご連絡となります。

現在2件の不具合お問い合わせを頂いております。
同じ現象の方はご参照下さい。
内容と致しましては↓

1)「スマホでカートにユーザー登録を入れることは出来るが次に進めずエラーになる」
 →スマホ機種やOSなど詳細を確認中です。
 →再度試したところ解決したと御報告を頂きました。

2)「スマホでShopページのリンクをタップしてもアクセスできない」
 →こちらはおそらく過去の閲覧履歴(Shopのリンクを貼る前)をスマホがそのまま表示したものの可能性が高い事が分かりました。
リロードしても変化が無いようですので、最新の情報に反映させるまで時間がかかるかもしれません。
当方のスマホでは表示されますので端末による何かの要因かもしれません。
同じ現象になる方はブログやツイッターにもShopページのリンクを貼りますので、そちらをタップしてみて下さい。
※PCをお持ちの方はPCでの表示と比較していただけると確実かと思います。

【対処方法】今後の通販時はHPのメインページ、ブログ、ツイッターの異なる3か所に同一のShopアドレスを貼る事で対策をさせていただきます。

スマホでショップページに入れない方はこちらをタップしてください。↓
◆Shopページへのリンク◆
http://cocoon.ciao.jp/shop.html



---
可能でございましたらショッピングカートへの御参加はPCの方がエラーの少なさの面では安心かと思います。
御検討頂けましたら幸いです。

◆スマートフォンをご利用で万が一カートページ内でエラーが出た場合は…
カートページ内のエラーはスマートフォン端末に原因があるか、一時的な読み込みエラー(回線ダウンを含む)か、もしくはカートシステムによるものと考えられます。
カートシステムの場合はカート運営会社のサポートセンターへ問い合わせる事になります。
エラーになった場合はまず以下の手順をお試しください。

1)再度カートに入れてみる。
2)少し時間を置いて再度試す。
3)スマホOSを確認し、OSが古い場合は最新のバージョンにアップデートし再度カートに入れてみる。


1~3を行い、それでも現象が継続するなら
「スマホのキャリア、機種、搭載OSのバージョン、エラー内容(文字や文言が表示される場合はそれら全て)」を合わせてcocoon_bird★water.ocn.ne.jp(★→@)かツイッターのDMにてお問い合わせください。
※お問い合わせ用のメールは上記アドレスにてお願い致します。※
---

お手数おかけして大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。