POST

スポンサーサイト

  --, -- --:--

デザインフェスタのお礼、オークション結果のご報告、今後の予定(キツネ展2016)などなど

  16, 2016 19:26
デザインフェスタVol.43終了致しました!
2日間にわたり沢山の方にお越し頂き誠にありがとうございました!!
13178946_1605326206461522_3003820065124384727_n.jpg
スマホカメラ画像で大変恐縮です..^^;

沢山の方とお話しする事ができ、大変楽しい2日間を過ごさせていただきました。
あたたかいお言葉や差し入れなどのお気持ちも本当にありがとうございました!
新しく知り合うことが出来ました方々も本当にありがとうございました!キツネキツネ言ってる私ですがどうぞ宜しくお願いいたします!

大きな狐くんの口を開閉した様子をシティランFOXさんがVine(6秒動画)にてアップしてくださいました*^^*
https://vine.co/v/i0zbeFOJ9wz
Vine挿入方法が分からなかったので(ロードが終わらなかった)リンクを貼らせていただきました*^^*


【シークレット・オークション】御礼
オークション自体初めての試みでした。
あえて今回は告知をあまりせず、ひっそりと受付させていただきましたにも関わらず、
ご入札いただけた方には深く感謝いたしております。

昨晩、無事にご落札者様が決定し、お振込みをいただけました。
よってこの場を借りまして結果のご報告と代えさせていただきますm(_ _)m
ご入札いただけた方全員にご連絡できずに申し訳ありません。
そしてご希望に沿うことが出来ず申し訳ありませんでした。
ご入札いただくまでのお時間やお手数をおかけ頂いたことに深く感謝しております。
本当に有難うございました。m(_ _)m


【今後の予定】
①キツネ展2016
現在神奈川県東林間の「ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ」様に於いて開催中の「キツネ展2016」
にて5/22~29の間に最終納品として黒い化粧狐(稲荷のようなメイクをした狐の事を私の作品ではこう呼んでおります)のぬいぐるみを1匹納品予定です。
現在製作中のため、納品日や販売日が確定しておらず申し訳ありません><;
出来る限り会期終了までには余裕のある納品を目指して抽選販売ができるように頑張りたいと思います。
進捗のご連絡は私のツイッターアカウントより、「 #CoCoon告知」にてアナウンスし、
詳細が確定しだいこのブログとツイッターにてアナウンスさせていただきます。

②通販
4月中にやるとやるやる詐欺をしてしまったドール用のセミリアル系襟巻の通販を行わせていただきます。
上記キツネ展の納品が終わってから製作を再開し、
通販をさせていただきます。数量は4色で計十数匹になると思います。
セミリアル系、こういう仔です。
11.jpg
対象ドールはSD~SD17ぐらいです。人間用ではございませんのでご注意下さい。

どうぞ宜しくお願いいたします。


【小話】
何か自分の作品(動物ぬいぐるみ)の専用の呼び名ってないかなと考えていたのですが、
今後は「Furdian」(ファーディアン)と呼んでいこうと思います*^^*

造語なのですが、語源は
「Furry」(ファーリー):海外圏での「ケモノ」の呼称と、
「Guardian」(ガーディアン):守護者。
を掛け合わせました。

完全に自己満足ですがどうぞ宜しくお願いいたします*^^*

スポンサーサイト

What's new?

