POST

キツネ展2017 追加納品のお知らせ

  20, 2017 14:55
納品第一弾の黒化粧狐に多数のご応募、誠にありがとうございました…!
(ご当選者様には20~21日中に発送し、追跡番号のメールをさせていただきます。)

本日20日に追加納品いたしました。
白地に紅化粧の狐「紅化粧狐」×1匹
黒ベースの化粧狐「黒化粧狐」×2匹
(化粧狐=化け狐モチーフのCoCoon作品タイトル名です。化け狐のオリジナル用呼び方が無いかと考えた造語です。)


3匹とも抽選販売となります。

抽選販売期間と方法につきましてはナツメヒロ様のHPをご確認下さい。
こちらです(別窓で開きます)




【紅化粧狐】
作品番号1A

作品番号1B

作品番号1C

作品番号1D

作品番号1E

白ベースの紅化粧狐は黒化粧狐と比べると難易度がとても高いため価格が黒化粧狐と異なります。




【黒化粧狐(黄目)】
作品番号2黄目A

作品番号2黄目B

作品番号2黄目C



【黒化粧狐(青目)】
作品番号3青目A

作品番号3青目B

↑この青目の仔には前肢に狼爪(親指)は付けておりません。
ちょっと前肢がすっきりした印象になっております。


手ぶれしていた写真を除いたら各作品の写真枚数に差がでてしまいました^^;


今回の抽選後になりますが、会期中最後の納品で1匹、
同じ管狐タイプ(今回のようにイタチ科のような長い胴体)のノーマルタイプ狐(こげ茶系)を納品予定です。
こちらについては納品日のタイミングによっては抽選販売ではなく先着販売(会期終了後の発送)となる可能性があります。
予めご了承下さいませ…!

現在製作しておりますので、納品日が確定しましたらTwitterの方で告知させていただきます。
 →追記:5月25日に納品いたします。抽選販売となりました。どうぞよろしくお願いいたします!
       写真は明日ぐらいに撮影してアップ出来たらと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

What's new?