POST

本当にありがとうございました。(ダブルカウントはありませんでした)

  25, 2015 23:57
本日開始の通販にご参加頂きまして本当に有難うございました!
大変有難いことに今回の通販分は完売致しました。

ダブルカウントはありませんでしたので、これよりご注文確定のメール送信作業に入らせていただきます。
送信完了した際はこの記事に追記&ツイッターにてご報告致しますので、
そのお知らせ後にメール不着などございましたら、迷惑メールフォルダをご確認後に
cocoon_bird★water.ocn.ne.jp(★→@)までご本名フルネームを添え、ご連絡下さい。


どうぞよろしくお願い致します。

(4/26 AM0:10追記)>>お申し込み頂きました方全員にご注文確定のご連絡をさせていただきました。
メールの遅延もあるかもしれないので、
朝になっても届いていない、迷惑メールフォルダにも入っていない、という場合は再送させていただきますので、
お手数ですが上記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。m(_ _)m



******

そして、
今回通販で売り切れてしまいご迷惑をおかけしてしまった方には本当に申し訳なく思っております。
貴重なお時間を割いてご参加頂いたのに申し訳ありません。
キツネ襟巻きの通販は入手困難さを打破するまでずっとずっと続けます。
途中まで縫いあげている襟巻きもまだまだありますので、ご安心頂けるまで通販でお気持ちにお応えしていきたいと思います。
現在人間向けのイベントが夏まで予定で入っておりますが、夏以降は月に2回通販を行う予定です。
合間を縫ってイベントの合間にも通販を考えております。
ですので、今回の事に懲りずにまたお付き合い頂けましたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

What's new?