POST

通販の御礼と今後のスケジュール

  08, 2015 20:44
◆先月の通販について
無事に全てのお家にキツネが到着したことを確認致しました。
この度は本当に有難うございました。
実物をお気に召して頂けましたら幸いです。

ツイッター等で着用お写真を拝見でき、本当にありがとうございます。
すごく嬉しい瞬間です。
本当に有難うございました!

◆今後の通販予定に関して
5月の末に幼SDサイズのキツネ襟巻き2匹(少なすぎて申し訳ありません、今後再販あり)
6月もどこかのタイミングで通販予定です。30匹前後かも。
  この分はまたSD-SD17サイズの同じタイプか色違いを検討しています。


---今後のイベント出展スケジュールに関しまして---

◆5/14(木)-6/7(日)ハイカラ雑貨店ナツメヒロさま企画展「キツネ展」(神奈川県/東林間)
http://fude-bako.natsumehiro.com/?eid=874562

 ・人間用/ハンドパペット キツネ&稲荷(製作中)
 ・人間用/壁掛け キツネハンティングトロフィー(製作中)
 ・人間用/襟巻き リアルキツネ(製作中)


◆5/23(土)-24(日)ヨコハマハンドメイドマルシェ2015(パシフィコ横浜)
http://handmade-marche.jp/

 人間用アクセサリー作家のLillieさんのブースの一角を間借りしての出展です。
 ・ドール用キツネ襟巻き(リアルverのみ/若干数)
 ・人間サイズキツネ襟巻き(1~2匹/間にあったら...)

◆7/25(土)-26(日)HandMade In Japan Fes 2015(東京/ビッグサイト)
https://hmj-fes.jp/

 Lillieさんのブースの一角を間借りしての出展です。
 ・人間サイズキツネ襟巻き(若干数)
 ・ドール用キツネ襟巻き(リアルverのみ/若干数)強調文

◆8/8日(土) -9日(日) 博物ふぇすてぃばる!(東京/九段下)
http://hakubutufes.com/

 Mile Paxtonさんと展示ブースで様々な動物ぬいぐるみの展示です。
 ・展示のみ(2人とも販売/受注無し)


現時点で発表できるものは以上となります。

この他も少し出展もあるかと思いますが、
ドール用品に関しましては通常版キツネ襟巻き通販を最優先に動いて参ります。
(リアルキツネ襟巻きも通販に若干数放牧予定です)


何か決まったことがありましたら、
ツイッターアカウント@CoCoonharukaにてハッシュタグ「CoCoon告知」にてアナウンスさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。

What's new?