POST

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆管化粧狐 -墨銀- 【A /青眼】

  21, 2018 17:00
(通販開始日時は別記事にて紹介させていただきます。)

◆管化粧狐 -墨銀- 【A /青眼】
IMG_7903.jpg
(その他の写真は記事の下の方に掲載しています)

 
サイズ: 鼻~尻尾を伸ばした先端まで約60㎝(尻尾約28㎝)※毛足が長い為、計測誤差は若干ございます。
体重: 約220g前後(個体差あり)

お花の首飾りは付属いたします。


【ご注文前に】---
ポーズ付けとポーズの維持が可能ですが鑑賞目的として製作しております。
小さなお子様やペットさんと遊べるようには想定しておりません、思わぬ事故や破損の原因となる可能性がございますのでお避け下さい。


本体には丈夫で折れる心配の無い骨格を使っておりますが、
お顔や手足の先はリアルな風合いを表現するためにとても繊細にできております。
逆撫で、摩擦、お水も苦手な仔です。
そっと大事に愛でて頂けますよう、お願いいたします。
(骨格はとても丈夫ではありますが、強い衝撃など無理な力が加わると破損する可能性があります)

---

ショップページにてプレビュー中  http://cocoon-bijou.shop-pro.jp/
※ご利用の際は必ずhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/blog-entry-44.htmlを熟読下さいますようお願い致します。
(無いと思いますが転売目的でのご購入は固くお断りいたします。)

◆骨格は両手足、首、背中~尻尾に入っております。
ポージングの参考記事
http://cocoonaccessories.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
http://cocoonaccessories.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

◆指には肉球と、写真では見え辛いのですが爪もついております。
前肢と後ろ肢の肉球の形状は変えております。
肉球の形状はこちらと同じです。
http://cocoonaccessories.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
※今回販売するタイプには狼爪(親指)はありません。

◆雪や水滴が軽くかかる程度の耐水性はありますが、水に浸す/こする、ぬいぐるみ用洗剤やスプレーでのお手入れ、洗濯などは出来ません。

◆フェイクファーの生地のため、目の細かいブラシで過度にブラッシングすることで抜け毛しやすくなります。(生地に編み込まれた繊維がブラッシングで少なくなり、密度が失られることで更に抜けやすくなります)
お手入れは手櫛または目の粗い櫛を用いて顔以外の毛並みを整える程度でお願いいたします。

※顔や手足の先は特に繊細な加工がされているので、持ち運び時の摩擦に気を付ける必要があります。
個人的に持ち運びの際は100円均一で売っている、上から見ると楕円のゴミ箱をトートバッグに入れ、作品を入れております。
(ゴミ箱だと内側がツルツルしており、本体が摩擦しにくいためです)

※繊細な作品となっておりますので、運搬やお取り扱いに市販のぬいぐるみよりご注意いただく必要がございます。
そういった点も受け入れて下さる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。
(繊細な加工以外では、長くお供を務められるように耐久性を考慮した作りにしております。)



以下、似たような写真が続きますが、微妙に角度が違ったりするのであえて沢山載せました。
お迎えをご検討の際はこちらの写真もご参考にお願いいたします。
※出来るだけ現物に近い色合いを心がけておりますが、お使いのモニターや環境によって色が異なって見える可能性がございます。
予めご了承下さい。

IMG_7902.jpg

IMG_7901.jpg

IMG_7900.jpg

IMG_7899.jpg

IMG_7898.jpg

IMG_7897.jpg

IMG_7896.jpg

IMG_7895.jpg

IMG_7894.jpg

IMG_7893.jpg

IMG_7892.jpg

IMG_7891.jpg

IMG_7890.jpg

IMG_7889.jpg

IMG_7888.jpg

IMG_7887.jpg

IMG_7886.jpg

IMG_7885.jpg

IMG_7884.jpg

IMG_7883.jpg

IMG_7906.jpg

IMG_7905.jpg

IMG_7904.jpg

スポンサーサイト

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。